床屋さん

体力が回復したババが今日は床屋さんになりました。

          今回はチョッと工夫・・・ゴミ袋を利用して見ました。
e0003183_1845246.jpg

ポリ袋の底に穴を開けて頭を通します・・・透けて見えるでしょう。
孫の体はその中にすっぽりと入って仕舞うので切った髪が体に付く事はありません。

e0003183_185233.jpg

これが中々具合が良いです。終了後はそのままゴミとしてポイ!
洋服を脱がしてシャツ一枚なので洗濯も楽なんですよ・・・でも夏は暑くて駄目でしょうね。

今日の写真を撮ったのはお母さんでした。(^_-)-☆
e0003183_18273598.gif
これを見ていたジジも床屋さんに出掛けました。
その後に・・・お母さんも数ヶ月ぶりに美容院に行ってサッパリしたんですよ。
by sgr813 | 2007-03-19 18:28 | 家族
<< 検診 大きいな~。 >>