ショッピングセンター

先週の金曜日に新装オープンした『イオン』に今日初めて行きました。
午前中はカルチャー『オカリナ教室』があったんです。
イオンの店内は明るくなり『テナント』が入れ替わっているのでとっても新鮮味があります。カルチャーの受付カウンターもチョッと狭くなったけれど綺麗になっています。

         『絵手紙教室』の作品が飾られていました・・・春ですね。
              でももう季節はずれの感じがします。

e0003183_19593875.jpg


                 教室終了後は・・・
新しくなってオープンした『喫茶コーナー』に見物を兼ねて入ってみたんです。
e0003183_2015330.jpg



       結構若い人に人気のあるお店のようですね・・・美味しそう。

e0003183_202392.jpg


            昼時とあってお腹も空いたので・・・。
 『チョコレート・チャンクスコーン』と言うものらしいです・・・温めてくれました。

e0003183_2021417.jpg


通路から丸見えなのでチョッと落ち着けません・・・今日は偵察なんです。
私はいつものコーヒー店が良いかな?
e0003183_20183655.gif
今日は皆さんがそれぞれ午後の予定があるので早々に引き上げて来ました。
by sgr813 | 2007-03-23 20:19 | お気に入りの店
<< 小樽に来ました。 パソコンクラブの学習会・・・ホ... >>