小樽 その2・・・ 三角市場

                昨日行った小樽です。

  JR小樽駅前にある『三角市場』です。新鮮な海産物がずら~っと並んでいました。
      HPは賑やかな音楽付きです。ボリュームを下げてください。(>_<)
小樽 その2・・・ 三角市場_e0003183_18205317.jpg


           午前中のせいでしょうか・・・空いていました。
小樽 その2・・・ 三角市場_e0003183_1821791.jpg


                どれもサイズが大きいんです。
小樽 その2・・・ 三角市場_e0003183_18212090.jpg


     お店の人が生きている『』を持たせてくれました。慌てて写真を・・・(^_-)-☆
         重たかったようです。身がしっかりと入っているんですね。
小樽 その2・・・ 三角市場_e0003183_18243252.jpg

同行した親戚がお土産にと買い込み早速宅配便で送ったようです。
私も留守番をしている家人の好きな『イカの松前漬け』を買いました。
by sgr813 | 2007-03-26 18:36 | 風景
<< 小樽 その3・・・ 美味しいもの 小樽に来ました。 >>