春になったから・・・買い物だ~。

4月になりました・・・街の中は春の装いが目立ちます。
まだまだ寒い日がありますが・・・雪がなくなったので靴も春らしく。
孫達の足も冬の間に大きくなり靴のサイズが合わなくなりました。

今日はジジとババがジャスコに買い物に出掛けます。
ついでに孫の靴も見てこようとしましたが・・・靴だけは本人の足に合わせた方が良いだろうと連れて行くことになりました。

     カッコイイ『お兄さん靴』と喜んでいます・・・これで飛び回るんだ~。
e0003183_1657216.jpg


いろいろな買い物をして時間は昼時になってしまいました。
チョッと疲れてお腹も空いたので休憩。

       ついでに昼食・・・『サンドイッチ』や『ドーナツ』をパクついています。         
e0003183_16571247.jpg


           食欲旺盛・・・ジジ・ババ以上に食べていたんです。
e0003183_16572138.jpg

3人で買い物なんて初めてなんです・・・お姉ちゃんはお母さんと留守番。
孫も成長していますね・・・その分、私達は齢を取るんです。 (^0_0^)
by sgr813 | 2007-04-03 17:19 | 家族
<< コーラス『ハッピーボイス』・・... 小樽 その6・・・運河 >>