映画鑑賞

かねてから見たいと思っていた映画「星になった少年」を江別の映画館へ見に行きました。
e0003183_18373514.jpg

動物の中で育った少年が「象使い」になる為、タイへ留学し修行するストーリーです。
交通事故で亡くなった少年を見送る象の場面では・・・涙・涙・・・(T_T)・・・。
夏休み中の為、家族連れが多く3分の2ほどの観客席が埋まっていました。珍しい賑わいです。

帰路、ブログ友達(先輩で~す)minkさんがお勧めのコーヒー店「カフェ・ド・サンレモ」に立ち寄りました。「コーヒーと手作りのケーキ」美味しかった~。とても雰囲気が良くて長居をしたいところです。残念ながら夕方だった為、ゆっくりは出来ませんでした。こんど日を改めて出掛けたいな~。
by sgr813 | 2005-08-17 19:06 | 出来事
<< ドライフラワー  ~紫陽花編~ 草木染 >>