コーラス『ハッピーボイス』・・・新年度

4月に入っての初めてのコーラスです。

                ピアノの先生が交代されました。
e0003183_18154879.jpg


e0003183_19122386.gif


      練習の後に場所を変えて『新役員の初の打ち合わせ』がありました。
e0003183_1816454.jpg


           ランチタイムの名前が『おふくろの昼めし』です。
e0003183_18161466.jpg


メニューがテーブルに個々に置いてあり自分で好きなものを取り合わせが出来るんです。
e0003183_18162618.jpg

入ったのが1時ごろだったのでもう売り切れたものもありました。
赤色の鉛筆で名前とオーダーを書き込んで渡すとセットされて運ばれて来ました。
ご飯も『小盛り』と言うのがあるんです。自分のお腹に合わせられて良いですね。

★ 『ランチタイム』・・・11時~2時半です。
打ち合わせに夢中になって時間を忘れ・・・・店員に『閉店です』と言われてしまいました。
周りを見たら誰もいなかったんです。(>_<)

★ 夕方は『居酒屋タイム』になるようです。午後5時~午前0時まで。

外に出たら雪が降っていたんですよ。札幌はまだまだ寒い!
by sgr813 | 2007-04-04 18:49 | サークル
<< セルフレジ 春になったから・・・買い物だ~。 >>