白鳥を見て来ました・・・長都沼(おさつぬま)

先輩のブログ『ラテンなおばさん』を見て・・・行ってきました。
場所は『長都沼』・・・千歳空港の近くです。
地図を見ても分からなかったので昨日教えて頂きました。
分かり易い地図を頂き助かりました。それでも一度道を間違えたんですよ。

e0003183_2043621.jpg



e0003183_20523654.jpg



e0003183_20442919.jpg



e0003183_20444264.jpg


夕方4時から6時の日没までジッと沼に立っていました。
5時ごろから望遠レンズを付けたカメラを持った男性が次々と現れました。
皆さんは良く知り尽している感じで2台の三脚で撮っている方がいました。
私を入れて8名が並んで写真を撮っているんです。初心者は私だけのようでした。
200枚ほど撮りましたが・・・半分以上はボツです。(>_<)

日没が6時・・・私は急いで帰宅しました。でも夕食は作って出掛けたので大丈夫です。
家から約30km程でした。車で40分です。

2時間立っているだけは寒いです。防寒対策をしていたので大丈夫でしたが・・・。
by sgr813 | 2007-04-06 21:11 | 風景
<< 白鳥の井戸端会議 セルフレジ >>