地方統一選挙の日です。

今日は選挙の日です。
北海道は『知事選』・『市長選』・『道議選』・『市議選』の4つあるんですよ。
昨日までは選挙カーが回っていましたが・・・入れ替わり立ち代りで何の候補なのか分からない程でした。

     近所の小学校が投票所になっているので散歩を兼ねて出掛けました。

              張り切って来られてような足どり・・・。
地方統一選挙の日です。_e0003183_174723.jpg
        

子供さんの頃から選挙の雰囲気を体験して欲しいですね。
              ・・・選挙権を持ったら棄権をしないで投票をしましょう。
地方統一選挙の日です。_e0003183_17471860.jpg


             杖を突き、手を引かれながら・・・。
地方統一選挙の日です。_e0003183_16553846.jpg


                場内は静かにスムーズに流れています。
地方統一選挙の日です。_e0003183_1755590.jpg

私と交代で家族が選挙に出掛けました。

            ババと2人で留守番です・・・置いて行かれた~。
地方統一選挙の日です。_e0003183_1656016.jpg

            間も無く機嫌を直してババとお話を・・・
  最近はお話が上手くなったんです・・・『アー・ウー』・・・2ヶ月になりました。

                 目にはまだ涙が・・・。
地方統一選挙の日です。_e0003183_16561882.jpg

by sgr813 | 2007-04-08 17:55 | 風景
<< 春になったから・・・春の歌 白鳥の井戸端会議 >>