また・・・雪が降りました。

今朝カーテンを開けると外はうっすらと雪が積もっていました。
9時ごろにはミゾレになっていて幼稚園に行く時は傘を差して行ったんですよ。

    『何時まで降るのかしらね~。』・・・『やだね~』・・・アヒル夫妻の会話でした。
e0003183_20264816.jpg

裏庭の雪があと少しでなくなると言うのに・・・。でも直に止みましたよ。

e0003183_20321610.gif


午後はパソコン学習会があったんです。
出席者が多くて座る所がない位でした・・・今日からまた男性が一人入られましたよ。

今日の学習内容・・・『Outlook Express の基本設定
OEの起動→『ツール』→『オプション』→『タブ項目』・・・設定変更

                    講師はYさん。
e0003183_20313052.jpg

学習会終了後は今年度初めての役員会が開かれました。
役員さん今年も宜しくお願いします。今日はチョッと早めの帰宅となりました。
by sgr813 | 2007-04-12 20:46 | 風景
<< 動画・・・ドガログに挑戦 ハッピーボイス・・・合同コンサート >>