ランチタイム

今日は一年半振りの皆さんにお会いしました。
北広島市にあるコーラスグループ『アンサンブル・ジョイフル』をお訪ねしたんです。
午前中は練習があるので見学・参加をさせて頂きました。

終了後は皆さんと楽しいランチタイムです。
長沼町の『都わすれ』と言う小さなレストランに案内をして頂きました。

       お皿から溢れそうな『サラダ』と『焼きたてのパン』です。
e0003183_15575785.jpg


           『葉ワサビ』の入ったスープはチョッと口の中でピリッ!
e0003183_155873.jpg


       最後はデザート『抹茶のムース』と『甘く煮たリンゴ』です。
e0003183_15581745.jpg

写真のコップの水をご覧下さい。
とっても美味しい『柔らかな水』だと皆さんはお代りをしていたんです。
この水はこのレストランの隣地にある有名な『名水』です。

                帰りにチョッと覗いて見ました。
e0003183_1653853.jpg


                  『ペットボトル』に入れて帰ります。
           沢山の入れ物を持って汲みに来ている方たちが居ましたよ。
e0003183_16205055.jpg
      
           
e0003183_166042.jpg

ランチは『焼きたてのパン』が格別に美味しかったんです。
出された時は触ると・・・アチッ!
by sgr813 | 2007-04-18 16:33 | 出来事
<< 『長沼』・・・絵本屋”ぽこぺん” 春になったから・・・大掃除 >>