『長沼』・・・絵本屋”ぽこぺん”

昨日の続きです。
帰り道・・・先日『北海道新聞』で掲載された絵本専門店に寄って来ました。

絵本屋ぽこぺん』を探して車を走らせました。
                見つけましたが・・・休業日でした。

      営業日は金~月曜日・・・土日をはさんだ4日間だけです。
e0003183_16221418.jpg


         絵本屋のオーナーの方がこんなパンフレットを・・・。
e0003183_16174686.jpg


周りの景色が素晴らしいんですね。曇っていた空も晴れ渡りました・・・北海道だ~。
e0003183_16265514.jpg

窓から店内を覗いてみました・・・本の上には布が掛けられていました。
又チャンスを見つけて出直します。

これからは時々こちらに来るチャンスはあるんですよ。
ブルーベリー』が摘める時期はもう少し先ですが・・・7月下旬頃になるかな?
毎年この『長沼町』で摘むんですよ。
by sgr813 | 2007-04-19 16:57 | 風景
<< 100円ショップ ランチタイム >>