タイヤ交換

今日タイヤを交換しました。
冬タイヤから夏タイヤに交換したんではないんですよ。

車を買って7年が過ぎましたが・・・タイヤはまだ其のまま使っていたんです。
先日、半年点検を受けたときに『そろそろ夏タイヤの交換時期です。』と言われてしまいました。
今日は4軒の店を回り『同じ製品』の値段を比較しました。
一番安かったのが・・・何時も利用するガソリンスタンドでした。

                    思い立つ日が吉日・・・即決です。
e0003183_1791970.jpg



e0003183_179308.jpg


                   サービスで車の下を見せてくれました。
e0003183_17132385.jpg

e0003183_17152762.gif

                       作業は30分で終了しました。
                      乗り心地・・・安心を感じています。

e0003183_17272884.gif


今日は風がとっても強くて信号機も揺れているほどでした。
カタクリの花を見に行く予定でしたが・・・延期しました。
あと3~4日綺麗なままで待って欲しいです。
by sgr813 | 2007-05-01 17:29 | 出来事
<< 外付けハードディスク 我が家の春 >>