『野球観戦』&『梅情報・・・その2』

野球観戦(札幌ドーム)に行ってきました。
ファイターズ】対【オリックス】・・・3対1で勝ちました。とっても清々しい気分です。

今日は今年最も観客が多く3万8千人だそうです。とっても混んでいました。
12時半過ぎに入場しましたが内野自由席では空席が見付かりません。
慌てて指定席券をとチケット売り場に向かいましたが長蛇の列・・・席に着いたのが2時半頃でした。2回戦が終わっていました。
始球式は『スパイダーマン』だったそうです・・・見たかった!

            待望していたダルビッシュ選手の登板
e0003183_2033164.jpg


         金子選手が【ホームラン】を打ちました・・・INABAもヒットを。
e0003183_20332667.jpg


              お立ち台・・・『ダルビッシュ選手』です。
e0003183_20335084.jpg

野球に疎い私は解説の仕様もありませんが・・・勝った試合は面白かったです。
今日は孫娘が『野球観戦デビュー』をしました。
この試合(4~6日まで)は『子供の日』と言うことで子供料金は100円(4歳以上)だったんです。
            【INABA】のTシャツを着て応援しました。
e0003183_20451441.jpg

試合終了後は『グラウンドウォーク』と言うイベントがあり孫娘はグラウンドの中を歩いて来ましたよ。

今日の失敗・・・一眼レフの電池切れ(フル充電をしていかなかった)(>_<)

e0003183_21135479.gif


平岡公園の梅情報は・・・Moreを見て下さい。



         これは膨らんでいる蕾なんです・・・他はまだまだ小さな蕾。
e0003183_211551100.jpg



e0003183_2116294.jpg

まだまだ蕾が固くて・・・開花は連休明けだろうと言っていました。

              やっと見つけた花は・・・2個だけ。
e0003183_21183411.jpg

by sgr813 | 2007-05-04 21:22 | 出来事
<< 子供の日 しかけ絵本展 >>