平岡公園・・・梅花情報その3

平岡公園の梅・・・テレビでは今週土・日頃が見頃と言っていました。
チョッと早いかなと思ったんですが・・・。
今日は曇っていて風も少しありましたので小寒い感じでした。

          公園内はこんな状態です・・・賑わっていましたよ。
                ★ 梅は2~3分咲きでしょう

e0003183_16321912.jpg



その中で一本だけ他とは違った珍しい花を見つけました・・・花が黄緑っぽいんです
                 ★ 『白梅』とも違っています。

e0003183_16342771.jpg


e0003183_1645479.jpg



            『お弁当』を食べて・・・『梅ソフト』も食べて帰りま~す。
e0003183_16431146.jpg

末孫娘はず~っと『ベビーカー』に中で寝ていました。家に到着して目覚めたんです。
2時間の散歩でした。

来週が見頃だと思いますよ
by sgr813 | 2007-05-12 16:59 | 風景
<< 平岡公園・・・その他の花 我が家の庭も花・花 ・・・ 『... >>