終わった~。

今日『合同コンサート』がありました。
朝10時前に集合して午前中は参加チーム全部のリハーサルがありました。
1チームに付き15分ほどの時間しか貰えません。
発声練習も殆どなくリハーサルが行なわれました。
部屋もピアノも使えません・・・仕方がないので区民センターの隣の公園で野外練習をしたんですよ。

        外は晴れ渡り青空です。(昨日は雨だったので心配しました)
終わった~。_e0003183_18345275.jpg


        ピアノの先生は用意万端・・・『ピアニカ』を持って来てくれたんです。
終わった~。_e0003183_18351195.jpg

外は風が吹いていて寒かったんですが・・・青空の下で大声で歌うのも気持ちが良いですね。
一人では出来ませんが・・・皆一緒なら怖くない!

午後2時から4時までの2時間あっと言う間に過ぎました。
入場者が沢山来て下さり客席は満杯のよう・・・受付係りの人がプログラムが足りないと慌てていました。

無事コンサートは終わりました。一番心配していた歌詞の間違いはありませんでした。
私達としては上々の出来だったと全員が満足していました。ヽ(^o^)丿

次回からの練習は秋に行なわれる『区民センター祭り』の為の歌です。
多分新しい2曲の練習に入ると思います。
by sgr813 | 2007-05-20 18:54 | サークル
<< 平岡公園・・・その他の花 お宮参り >>