デジカメ講習会・・・ランチ付き

昨日はパソコン学習会のメンバー(女性)の有志が集まって
          『デジカメを学習する集い』をしました。

この計画を立てて下さったのはメンバーの方。講師をして下さるのもメンバーの方。
参加者は5名・・・講師1名。

           『カフェ・デ・サンレモ』でランチとオシャベリそしてデジカメ。
e0003183_1904054.jpg


ランチ終了後・・・自分のデジカメでお店の中の風景・インテリア・花などを撮ってみました。
撮った写真を見て頂いて『光線・アングル・絞り』などを教えて頂きました。

     其々が撮った写真は違います。教えていただく事も違ってきますね。
e0003183_1961322.jpg


e0003183_1962686.jpg


                  この時に撮った写真です。
e0003183_199581.jpg


              同じ花瓶の花なのにバックが違うと・・・。
e0003183_1916286.jpg


講師を引き受けてくださったのはブログ『ラテンなおばさん』のminkさんです。 
minkさん・・・有り難うございました。

次回を楽しみにしていますよ~。 またお願いします。




e0003183_19233796.jpg


e0003183_19234867.jpg


e0003183_19235897.jpg


e0003183_19241288.jpg

e0003183_19345375.gif
レストランの中での講習会は騒がしくてご迷惑だったと思います。
      ・・・オーナーのTさん有り難うございました。

ランチもとっても美味しかったです。
by sgr813 | 2007-05-31 19:40 | 趣味
<< 花・花・花・・・今日の庭 今日は僕の誕生日・・・3歳にな... >>