お隣さんの花・・・クレマチス

お隣さんのフェンスで満開になっている花です。
モンタナ(クレマチス)』です。
数年前は我が家のフェンスでも同じ花が咲いていました。
突然枯れてしまったんです。それ以来お隣さんの花で楽しんでいるんですよ。

                   『クレマチス
e0003183_18363718.jpg
我が家より敷地が高い隣家のフェンス・・・下から見上げるんです。


e0003183_18575543.gif


今日はコーラス『ハッピーボイス』の練習日。
合同コンサートが終わり2週間はお休みだったんです。
久し振りの練習日は何だか新鮮ですね。

練習曲も新しいんですよ・・・『千の風になって』・・・3部合唱になっています。
e0003183_18424360.jpg

e0003183_18505864.gif
秋の『区民センター文化祭』に向けて練習が始まりました。

合同コンサートの練習の為、一時お休みしていた
天までとどけ』も練習を再開しました。
by sgr813 | 2007-06-06 18:58 | サークル
<< 蝶が孵化しました。 パークゴルフ・・・ハイジ牧場 >>