幼稚園・・・造形ひろば

今日は孫娘の幼稚園でイベントがありました。
又々 ババは付いていったんです。
親子で色々なものを作るらしいんです・・・希望のコースに参加します。
 
   孫娘は『巣箱を作るチーム』に参加です・・・今日はお父さんの出番ですよ。

               家から『カナヅチ』を持って出かけたんです。
e0003183_15341310.jpg


       巣箱を作るチームはカナヅチを使うためかお父さんが多かったですね。
e0003183_15342490.jpg


                どこもお父さんたちが頑張っていました。
e0003183_1534436.jpg



e0003183_15345279.jpg



e0003183_1535474.jpg

       巣箱以外では『染色』と『紙漉き(材料は草)』がありましたよ。

e0003183_1551021.gif


   出来上がった巣箱は持ち帰ってきました・・・早速庭の藤棚に取り付けていました。
           入り口の穴が小さいから・・・小鳥でないとね。
e0003183_15351650.jpg

          小鳥さん・・・箱の中にパンくずが入っていますよ。
by sgr813 | 2007-06-23 15:52 | 家族
<< 片付け サクランボ >>