片付け

今日は久し振りに雨が降りました。
庭の花たちは喜んでいるでしょう・・・私も水遣りをしなくて助かります。

そこで家の中の片付けをする事にしました。
いらなくなった』と言うより『着なくなった』衣類の処分をしたんです。
着なくても捨てられないものが沢山あります。
今日は思い切って処分をしたんです。箪笥の引き出しが空きました。

もうひとつ処分が出来ないでいるもの・・・『パッチワーク』の布です。
これはコツコツと買い集めた大切な物・・・処分は出来ませんが・・・
   これも思い切ってダンボール箱に詰め込みました。大小3個に納めたんです。
e0003183_1943689.jpg

e0003183_1985825.gif
これで又引き出しが空きました。

空きスペースが出来ると気分はルンルンです。
    ・・・今年は少し新しい服が買えるかな?
by sgr813 | 2007-06-24 19:10 | 出来事
<< 暫らくお休みをします。 幼稚園・・・造形ひろば >>