歌の教室   付録:庭の花

今日は久し振りの歌の教室
前回、旅行で休講したのでカルチャースクールは1ヶ月振りです。

☆練習曲は・・・前回練習した「グリーン・スリーヴス」・・・
             じっくりと時間を掛けて、最終的には原語(英語)で歌うとか。
         
          誰でもが知っている歌「静かな湖畔」・・・ 
                          1人づつの輪唱(8人なの8輪唱かな?)
          
          賛美歌で歌われている「星の世界」
          新しい曲「なぎさ道」・・・コーラス曲です。
e0003183_18301097.gif

付録:庭の花
     何処よりも遅く(?)咲き始めた「ムクゲ」
e0003183_1835865.jpg

毎年沢山の実を付けるが食べ方がよく分からない「庭梅」・・・どなたかご存知でしたらアドバイスをください。
e0003183_1837418.jpg

ホームページで探すと果実酒になるらしいです。我が家はあまりお酒を飲まないので作ってもいつまでも減りません。初挑戦で砂糖漬けにしてみようかな?
by sgr813 | 2005-08-22 19:05 | カルチャー
<< ♪小さい秋小さい秋・・・・・・... 観葉植物サボテン・・・セレウス... >>