運動会

孫娘の幼稚園の運動会が有りました。
末孫娘は一昨日から熱を出してしまい・・・ババとお留守番になってしまいました。
薬を飲んでいたので・・・3時間くらい昼寝をしました。ババはラクチンでしたよ。

      目覚めた後の私です・・・タップリ睡眠を取ってご機嫌なんですよ。
運動会_e0003183_20302120.jpg

お母さんは幼稚園と家を行ったり来たりと忙しかったですね。

運動会_e0003183_20414188.gif


お昼ご飯の後はこの幼稚園独特の『仮装ダンス』です。
皆さんはいろいろ工夫を凝らして参加します。

        先生達の演奏に合わせてグラウンドを踊って回ります。
運動会_e0003183_2035284.jpg


孫達は『シナモン』と『モカ』だそうです。
            ・・・夏休みにお母さんが一生懸命考えて作っていました。
運動会_e0003183_20371876.jpg

トウモロコシの葉っぱ』に『』をつけた楽器を振りながらリズムに合わせて踊っています。

運動会_e0003183_2124824.gif


来年は真ん中の孫息子が幼稚園になります。お母さんはもっと大変ですよ。
それぞれの希望が違うんですからね。
ちなみに孫息子の希望は・・・トイストーリーのロボットの『バズ』だそうです。




  『インディアン』・・・親子での参加が多いですよ。特にお父さんが・・・。       
運動会_e0003183_20442870.jpg


          『魔法使いの親子』・・・お母さんがとっても似合っています。
運動会_e0003183_20445294.jpg


            お姫さまが乗った・・・『馬車』でしょうか?
運動会_e0003183_2045731.jpg


ヒマワリ』でしょうか・・・お父さんとお母さんが目立っていましたが・・・子供さんは??
運動会_e0003183_20451872.jpg


                『孫悟空』・・・力作です。
運動会_e0003183_20453347.jpg


      女の子は誰でも憧れる・・・お姫さま
                       昨年の孫娘もお姫さまでした。
運動会_e0003183_20455174.jpg


                  『ハリーポッター
運動会_e0003183_2046930.jpg

ババは最後の一番楽しい所をカメラを引っさげて見に行きました。
勿論お母さんと交代しました。
by sgr813 | 2007-09-02 21:10 | 出来事
<< マクロレンズを買いました。 金子みすゞの詩による童謡集 >>