家族バラバラの楽しみ

今日一日は家族がバラバラな楽しみ方をしました。
孫2人とお母さんは幼稚園の体験保育で園バスに乗って張り切って出かけました。
男2人は札幌ドームの野球観戦「日ハム対ソフトバンク」です。デーゲームで昼ごろ外出。5対4で「日ハム」が勝ちました。\(^o^)/

残った私は教育文化会館で行われるコンサートに出掛けました。オカリナや大正琴の先生達が合同で開催。花束を用意するため友人たちと待ち合わせしランチも楽しみました。
    
       五絃(大正琴)ライブ2005 『れぼりゅうしょん』 札幌公演
e0003183_19315246.jpg

ライブは華やかに賑やかに、友人たちはライトを振って声援を送っていました。(私も初めてライトを振りました。付き合いでしたが・・・恥ずかしかったです。)
e0003183_1932248.jpg

トークでは「写真を撮って貰うのが大好きです。ドンドン撮って下さい。」と言われ皆さんはパチパチと撮りまくりました。(^_-)-☆
普通のコンサートは「写真撮影はご遠慮ください・・・。」と言われますよね。秋には関東でも行われるようです。

    プログラムをちょっと紹介します。
「G線上のアリア」「マツケンサンバ」「天城越え」「恋のフーガ」「踊り明かそう」・・・。
韓流「はじめから今まで」は韓国語で歌も歌っていました。
大正琴のライブは初めてでしたが楽しかったですね。
by sgr813 | 2005-08-27 20:07 | 出来事
<< 登満別コース クラブのお披露目 >>