冬の準備

冬の準備に庭の雪囲いがありますが・・・我が家にはもうひとつ大事なことがあります。
それは孫が生まれてからは恒例となってしまった・・・『インフルエンザ予防接種』です。
これは家族全員がしないと意味が無い様に思われ毎年全員が受けるんですよ。

               今年の我が家第一号はババです。
e0003183_14513551.gif

            明日は孫達が行く予定になっています。

e0003183_1532443.gif


e0003183_1514381.gif
本当は先週を予定していたんですが・・・家族が次々風邪を引き延びてしまいました。
如何いう訳か・・・今回の『お腹に来る風邪』は私をよけて通り過ぎたようです。
それだけババの胃腸は丈夫に出来ていると言う事になりますか・・・。
by sgr813 | 2007-11-05 15:05 | 出来事
<< ピアノの調律 又々・・・秋です。 >>