お茶会

今日はカルチャー『日本の歌 世界の歌』があったんです。
12月に入り今年は次回が最終になってしまいました。

毎年『日本の歌 世界の歌』の年末練習日には年一回のコーヒータイムをとります。
練習終了後・・・約一時間。
本当は次回なんですが・・・12月24日(祝)のクリスマス・イヴと重なってしまいました。

やはりイヴはご家族と過ごしたいでしょう。
『練習後にお茶会なんて・・・』と思い今日に繰り上げたんです。
全員参加(8名+先生)です。


    場所は・・・ゆっくりと落ち着けて美味しいコーヒーが飲める所と言えば・・・。
e0003183_18353264.jpg

e0003183_18401751.gif
予定は一時間でしたが・・・
    結局夕方に予定のない7人は一時間半のオシャベリでした。

女3人寄れば姦しいと言いますが・・・7人ですから・・・ご想像下さい。


e0003183_18564187.gif


今日の練習曲・・・『O Holy Night』
          『White Christmas』
          『さびしいカシの木』・・・合唱
          『冬の夜』・・・文部省唱歌

by sgr813 | 2007-12-10 18:47 | カルチャー
<< チャペル・コンサート 忘年会 >>