チャペル・コンサート

昨年に続いて今年もチャペルコンサートが開催されました。
場所は『札幌ラ・ベール教会』です。36号線の豊平川沿いにある教会なんですよ。


e0003183_18434076.jpg

天候は雪模様で心配しましたが・・・午後1時過ぎの出掛ける頃は小降りでした。
雪の時も・・・『小降り』と言うんでしょうか?(^_-)-☆

昼間と夕方の2回行なわれます・・・夕方は雪道が心配なので・・・午後3時からの部に。

勿論『クリスマス・コンサート』です。
今年はジャズ・ゴスペル風(?)で明るい軽いタッチのメロディーが流れました。

出演の『小出あつき』さんは・・・『日本の歌 世界の歌』の先生です。

e0003183_18435978.jpg


会場には一寸早めに着きました。
教会前の駐車場で雪景色を撮ってみたんです。
一眼レフを持って行って良かった。

ナナカマド』の真っ赤な実を雪が被っていたんですよ。
融けた雫にピントを合わせてみたんですが・・・赤い実は・・・ボケました。

e0003183_18484219.jpg

私の願いが通じたのでしょう。暖かかったので雪は積もっていません。
濡れた道路で「ホッ!」・・・無事帰宅できました。
by sgr813 | 2007-12-15 19:05 | 趣味
<< ニュー・モード お茶会 >>