サンタクロースがやって来ました。

今年もサンタクロースが来てくれました。
昨年は一日早い『あわてんぼうのサンタクロース』さんでしたが・・・。

     今年も夜まで待てないようです。サンタさんは忙しいからね~。
e0003183_169022.jpg

今年は3人分です・・・サンタさんも大変ですね。
孫たちはそれぞれに仮装をして待っていたんですよ。
末孫娘は初めてのサンタさんにビックリ・・・白髭を見て・・・べそをかいてしまいました。

     サンタさんに手紙を書いたから希望のものを貰えて大満足でした。
e0003183_1691140.jpg

e0003183_16131165.gif
『ババには??』と聞いたら・・・
サンタクロースさんがプレゼントをくれるのは子供だけ
と言われてしまいました。

ババも今流行らしい?・・・『中高年のゲーム』とやらが欲しいよ~!
by sgr813 | 2007-12-24 16:23 | 家族
<< 野外実習・・・大通り公園・・・... 立ちました! >>