野外実習・・・大通り公園・・・イルミネーション

25日に『一眼レフ教室の野外実習』がありました。

今回は『ショ』です。
夜景の撮影も初めてですが・・・イルミネーションも初めてです。

札幌に引っ越して来て約8年経ちますが大通公園のクリスマス・イルミネーションは初めて見ます。寒くて路面が凍っていて怖いから今まで行けませんでした。

今回はどうしても出掛けないと・・・寒さ対策を充分に整えて出掛けましたよ。

           授業風景と大通りの様子を掲載します。

e0003183_17565155.jpg


観光客が多いんですね・・・中には韓国語らしい話し声もあちこちで聞かれました。
e0003183_1757779.jpg

午後4時~6時までの2時間・・・寒かったですよ。
指先も冷たかったんですが頬も凍りついていました。

明日は数少ない作品を見て下さい・・・失敗作品ばかりですが・・・随分と勉強になりました。
by sgr813 | 2007-12-27 18:12 | 趣味
<< 野外実習・・・大通り公園・・・... サンタクロースがやって来ました。 >>