カルチャー・・・『日本の歌・世界の歌』

昨日はカルチャー教室『日本の歌 世界の歌』がありました。
2008年初めての教室です。メンバーは8名で全員出席です。

毎年1月の第二月曜日は『成人の日』なのでカルチャーの日と重なります。
毎年綺麗なお嬢さんたちの着物姿を見られるんです。e0003183_13351581.jpg
でも残念ですが今年は写真が撮れませんでした。

清田区の成人式会場は『清田区民体育館
・・・カルチャーのあるイオン(ジャスコ)はその直ぐ近くなんです。
式の後は皆さんでこの大型店に繰り出すんでしょう。
外は雪ですからね。



    今年は雪が少なくて雪掻きも余りなく助かっています。
            ・・・これは2・3日前久し振りに降った雪です。
e0003183_13162135.jpg


    何とかマクロレンズで撮れた画像がこれなんですが・・・雪の結晶に見えますか?
e0003183_13163665.jpg


e0003183_13205137.gif

昨日の練習曲・・・・『雪の街』 やなせたかし作詞 木下牧子作曲
            『ユレル』      〃         〃
            『Ich liebe dich』(御身を愛す) ベートーベン作曲
            『冬の花』 江間章子作詞 伊藤康英作曲

『Ich liebe dich』(御身を愛す) ベートーベン作曲 ・・・ ネット検索で見付かりました。
是非聴いて見て下さい・・・ご存知の方がいらっしゃるかもしれません。

by sgr813 | 2008-01-15 13:48 | カルチャー
<< パソコンクラブの学習会 歩けるようになりました。 >>