小樽運河の傍のレストランです。

先日行った小樽で食事をしたレストランです・・・残念ながら名前は覚えていないんです。
以前(昨年)来た時に初めて入ったところなんですが・・・息子はビールが美味しいと再度ここを選びました。

今度は夕方なのでライブが見られました(聴けました?)・・・30分ほどでしたが生のジャズは初めてです。
孫達も珍しいらしく静かに聴いていました。

e0003183_111145100.jpg

食事の途中にこんな楽しいサービス・・・風船工作・・・カタログの中から好きなものを選ぶと作ってくれます。

             テーブルを一つ一つ回っていました。
e0003183_11141847.jpg


              孫たちは『花』と『タコさん』です。
e0003183_1114339.jpg


ホテルの高窓にはステンドグラスがはめ込んでありました・・・小樽運河ですね。
e0003183_11162985.jpg

今回の小旅行は疲れましたが・・・楽しかったです。
雪道はぎこちなく歩く所為でしょうかとっても疲れました。
by sgr813 | 2008-02-19 11:21 | お気に入りの店
<< 小鳥がやって来ました。 雪の祭典・・・小樽『雪あかりの路』 >>