雛祭り・・・正装をしました。

昨日一日早い雛祭りをしました。
年々スペースを縮めての飾り付けになってしまいます。

雛祭り・・・正装をしました。_e0003183_11593942.jpg


           全員が正装(?)をした積もりなんですよ。
雛祭り・・・正装をしました。_e0003183_11595125.jpg


雛祭り・・・正装をしました。_e0003183_1212057.gif上の孫娘の着物はお母さんが着ていた物だそうです。 
          ・・・チョット紅をさして見たんですよ。

孫息子は自慢のジージャンを着ていますし・・・   
末孫も今年は堂々の参加です。
・・・着物を着せたら得意顔でした・・・女の子ですね。

3人が一斉にカメラを見つめてくれるのは難しいんです。

ババが張り切って着付けをしました。
・・・『裾上げ・肩上げ』がしてあるから着付けと言うほどでは有りませんでした。
雛祭り・・・正装をしました。_e0003183_714398.gif

昨年の雛祭りと見比べて見て下さい。
by sgr813 | 2008-03-03 12:18 | 家族
<< 排雪 大雪です。 >>