フェリー

礼文島の往復はフェリーを利用。

珍しい事ばかりで船内を見て回りました。
2等客室は「畳敷きのコーナー」が数箇所に点在しています。
「畳敷きのコーナー」では出航すると殆どの人々が横になるんです。
船酔いする人かな?・・・と見ていると、そうではなく2時間を仮眠に当てている様です。
甲板ではハガキ大の紙に水彩画を描いている方も居ます。
私の様に船内をウロウロと写真を写したり、歩き回ったりする方も少々居ました。

   これはまだ出航前の席を確保したところです。
e0003183_1836461.jpg

水彩画を描いて居ます。見せて頂くと「利尻富士」でした。
大きなパレットを使っていました。
e0003183_18371885.jpg

小さな船旅でした。今度は豪華客船で旅をしたいものです。夢のまた夢・・・。
by sgr813 | 2005-06-28 18:55 |
<< サロベツ湿原 礼文島の花 >>