バイキング

今日は女・子供だけの夕食になり急遽『お惣菜のバイキング式パーティー』を開催しました。
大型スーパーに出掛けたついでにお惣菜売り場で数種類を買い込んで来たんです。
女性が一番嬉しいのは何も支度しないで食事が出来る事です。

ババ・レストラン』の開店にあたり孫たちは『お食事券』を作って持って来ました。

                    5時に開店です。
e0003183_2011765.jpg

e0003183_2053988.gife0003183_2065630.gif
其々に好きなものをお皿に取りました。
今日だけはデザート(果物)も先に食べても良いことになりました。
日常は『食後に・・・』と言われているんです。

孫息子は昨日は体調が悪かったんですが・・・
               今日はバッチリと食べられました。

末の孫娘も同じものを食べていました・・・孫たちは全員『納豆巻き』が大好きです。
by sgr813 | 2008-03-14 20:19 | 家族
<< コンサート・・・さだまさし 始めまして・・・。 >>