又々・・・歌の話で・・・済みません~。

今日はカルチャー『日本の歌 世界の歌』がありました。
春と言えば卒業の季節ですね。
でも私たちのカルチャーは卒業という言葉はありません。

それにちなんだ歌を歌いました。

思い出のアルバム』・・・幼稚園の卒園式に歌われる歌で皆さんは自分の子供さんの事を思い出して歌っていました。勿論私もです。

            『思い出のアルバム』・・・思い出して頂けましたか?
e0003183_1974389.gif


今日の練習曲は5曲・・・★『思い出のアルバム』
                ★『ユレル』・・・合唱曲
                ★『ヴォカリーズ』・・・歌詞のない母音のみで歌われる歌曲の総称
                ★『霧と話した』・・・中田喜直 作曲
                ★『小さな木の実』・・・ビゼー 作曲

e0003183_19121418.gif

次回は新年度です・・・『童謡大好き』のクラスが私たち『日本の歌 世界の歌』と一緒になりました・・・メンバーが3人増えます。
by sgr813 | 2008-03-24 19:13 | 趣味
<< 明日から旅に出ます・・・孫と2... コンサート・・・さだまさし >>