♪この子はだ~れ誰でしょね 2・・・♪

ディズニーランドに行った時に見かけた鳥です。
昼食を取ろうとテーブルに着いている時に突然目の前に止まったんです。
最初はこちらを向いて暫らくいたので慌ててカッメラを取り出しました。
カメラを構えたとたん飛び去りました。

暫らくすると又止まりました。今度はカメラを持っていたので動画をスタートさせました。
30cmほどの所なんです。私は後ろに身を引いて写しました。

                 この鳥は何でしょう?教えてください。


e0003183_9454044.gif

ここは小さな花畑です。スズメや見かけたことのある小鳥が沢山飛んでいたんですよ。
食事をする所なのでこぼれたパン屑などを求めて来るんでしょうね。
by sgr813 | 2008-04-04 09:49 | 自然
<< ♪ は~るよ来い、は~やく来い... 桜を見て下さい。 >>