♪ は~るよ来い、は~やく来い 歩き始めた・・・ ♪

札幌も春になりました。
末孫は今日初めて靴を履いて散歩に出ました。
近所を少し回ってきましたが・・・本人はもっと歩きたい様子。
               
                  結構早足でビックリ・・・。


e0003183_1574386.gif

裏庭で雪に埋っていた自転車が出て来ました。
孫娘の自転車は補助輪を取り外すそうです・・・上手く乗れるようになると良いんですが。

e0003183_14585475.jpg

e0003183_1534371.gif

お母さんの自転車もこれから活躍します。
・・・末孫を後ろに乗せて試し乗りをしてみたんですよ。

さて・・・私は・・・ウォーキングでも始めましょうか。 (^O^)/
by sgr813 | 2008-04-06 15:08 | 家族
<< 入園式 ♪この子はだ~れ誰でしょね 2... >>