大通公園

札幌の大通公園は今日から『噴水』が始まりました。
他の所用が済み公園で休憩をしていました所・・・12:00からと言うので少し待ってみました。

            カメラが動いているので目が回るかもしれません。



歓声が聞こえますか?
3組の報道陣らしい人たちが居ましたが・・・撮影が終ったらアッと言う間に立ち去りました。



          また公園名物の『トウキビ』も今日から始まったそうです。
e0003183_17285180.jpg

新聞で中島公園の桜が見頃と掲載されていました。
このチャンスを逃してはいけないと・・・行ってきましたよ。

e0003183_17332927.gif



昨日の学習会の時にniwa2saku87 さんから教えて頂いた・・・
         『コンパクト・デジカメ』でボケを出す方法を試してみました。

             どうでしょう・・・。

e0003183_1854116.jpg

e0003183_17533814.gif
勿論一眼レフも持って行きました。
次回掲載しますので見て下さいね。
by sgr813 | 2008-04-25 17:56 | 風景
<< 中島公園 我が家の庭も春が・・・。 >>