ミニ・ジャズライブ in 平岡公園

札幌平岡公園の梅林で今年初めて開催された『ミニ・ジャズライブ
好奇心旺盛な私は夕方行って来ました。
日が落ち始めると寒さが肌にしみこんできました。

ライブは2回ありました。① 午後5時~5時半の部 ② 午後6時半~7時の部
ライトアップは6時からなので2回目の部に行きました。

         6時ごろ会場に着いたんですがまだ明るくて・・・。
e0003183_142451.jpg


         テレビ局『STV』が取材に来ていましたね。
e0003183_1421374.jpg


      演奏が始まりました。この曲名は?・・・忘れました。


知っている曲『サマータイム』も演奏されたんです。寒い中で聴きました。
アルトサックスが広場に響いていましたよ。
好評であれば来年も開催されるかも知れないそうです。

e0003183_14182423.gif

終了後はもう辺りは暗くなっていてライトアップされた梅園を見る事ができました。
昼間見る光景とは違って・・・これはこれで又綺麗でした。

e0003183_14111533.jpg

皆さんは『寒~い』と言いながらもこの光景を楽しんでいました。
散策する人達の姿は・・・暗くって見えないかな?

私はマフラーと手袋を持って行きましたが・・・とっても役立ちました。(^^♪
by sgr813 | 2008-05-05 14:22 | 出来事
<< 雫 梅の花・・・平岡公園は満開にな... >>