誕生日

一昨日は孫息子の4歳の誕生日でした。
誕生会は一日遅れの昨日(土)にしたんです。
e0003183_1531591.jpg


e0003183_15391997.gif


ご馳走(?)は何にしようかと本人に聞くと『カレーライス』と言われたそうです。
私たちはお寿司がいいな~なんて思っていたんですが・・・。

お母さんと孫息子は大型スーパーに買出しに出かけました。
いつもは『ポークチキン』カレーなんですが・・・
           お祝いとあって『ビーフカレー』と張り込みました。

牛肉の塊を買い求めた所・・・
     孫息子は一言・・・『ライオンの肉だ~』と言ってガックリしたそうです。

e0003183_15444096.gif


孫たちは動物園が大好きでよく出掛けます。
そんな時にライオンの食事の時に見た光景と同じ肉の塊を見たのでしょう。
もしかして・・・ライオンの食事は牛肉(?)・・・高級品を食べているんですね。
by sgr813 | 2008-06-01 15:52 | 家族
<< 昼寝 いらっしゃい! >>