法要

今日で一年が経ちました。
先週の土曜日に娘家族を迎えて内輪だけで法要を済ませました。
遠い千葉から来てくれた孫達は学校や幼稚園があるため日曜日に帰りました。
帰宅する寸前に写真を撮る事になりました。
5分の猶予もありません。

                  本当は5人なんですが・・・。
   我が家の真ん中の孫息子はもう車に乗り込んでいて写真に入れませんでした。(残念)
e0003183_1292540.jpg

正面を向いたお澄まし顔の写真があったんですが・・・これにしちゃいました。

e0003183_1211334.gif

沢山の方からお花を頂き有り難うございました。
とても爽やかな香りのする中で法要を済ませる事が出来ました。

e0003183_12102942.jpg


あっと言う間の一年でしたが・・・長かった一年かもしれません。
でも家の中は全然変って居ないんです。
by sgr813 | 2008-07-08 12:19 | 家族
<< 我が家の庭・・・雨上がり 北海道開拓の村 その2・・・旧新聞社 >>