写生会

今日7月21日は『海の日』で祭日です。
北海道開拓の村』で幼稚園・小学生を対象とした写生会が有りました。
毎年行なわれているそうですが・・・孫娘の幼稚園からの案内で知りました。
19日~21日までの3日間行なわれ自由参加です。
孫娘は絵を描く事が大好き・・・本人の希望で出かけました。

場所は開拓の村の中なら何処でも自由です。
やはり孫の目に止まったのは『ビジターセンター』の鮮やかな建物でした。

e0003183_20234092.jpg



              末孫も一緒になってお絵かきです。
e0003183_20232052.jpg


e0003183_20414253.gif

またまたババは一緒に付いて行きました。
年間パスポートを買ってからは気軽に出掛けます。
今日で3回目ですよ。
でも今日は末孫が居るのでそのお守りがあり役立ちました。

最終日の午後2時過ぎなので参加者は余り見かけないかな?なんて思って出かけましたが・・・沢山の子供たちと親御さんがいましたよ。

e0003183_20461322.gif


出来上がった絵を受付に持っていくと参加賞を貰えました。
参加賞は『赤いボールペン』と『ペンシル型の消しゴム』と『サインペン』の3本セットでした。
ババはペンシル型の消しゴムが欲しい!!!
by sgr813 | 2008-07-21 20:47 | 家族
<< シラン(紫蘭) ラベンダー >>