NHKに行って来ました。

NHKの放送センターに行って来ました。
札幌大通り公園にある『テレビ塔』に隣接している所にあります。

NHKギャラリーには孫が昨年(年中組)描いた絵が展示されていました。
展示は10月3日(金)までと言うので幼稚園から帰宅して慌てて出かけました。


             タイトルは『こいのぼり』だそうです。
e0003183_949186.jpg


e0003183_9501592.gif


NHKの入り口では孫達が大好きなグー・チョコ・ランタン』のキャラクターが迎えてくれました。

    左から『ジャコビ』『スプー』『アネム』『ズズ』です。
e0003183_9493324.jpg

帰りは『テレビ塔』に登り道路を走るミニカーの様な車とアリの様な人たちを眺めて来ました。

丁度雨が止み西日が出たので空には一瞬でしたが『虹』が端から端まで見えました。
高い所からだと虹も全景が眺められるんですね。
by sgr813 | 2008-10-03 10:11 | 出来事
<< ニットのファッションショー チケットを頂きました。(^^♪ >>