♪ ハメハメハ・・・ ♪

10月7・8日は『札幌シニアネット』の文化祭がありました。
会場(アウ・クル)は車で30分ほどの街中です。
地図を頼りに出かけて見ました。
小学校が閉鎖された後を利用しているようです。文化祭は体育館で行なわれていました。

極め付きだったのが・・・フラダンスグループによる・・・参加型フラダンスでした。
              男性も参加していましたよ。

皆さんがご存知の曲・・・『ハメハメハ(?)』です。


メロディーに会場の皆さんの賑やかな『合いの手』が入り盛り上がっていました。
名前はカメハメハ大王なのに何故か歌は『ハメハメハ・・・』と歌っているようです。

この文化祭はブログ友『鶴子』さんからの情報で出かけて見ました。
鶴子さん・・・楽しかったですよ。
by sgr813 | 2008-10-09 12:17 | 出来事
<< サンスベリア(虎の尾)の花 ニットのファッションショー >>