文化祭が終りました。

区民センターの文化祭が昨日と今日の2日間開催されました。
私たち『ハッピー・ボイス』のステージ発表も今日ありました。
半年間練習した成果(?)を皆さんに聴いて頂きました。

歌は3曲・・・シャル・ウィ・ダンス
        見上げてごらん夜の星を
        恋の季節・・・ピンキーとキラーズの懐かしい歌です。

次回(来月)の練習は新しい歌に取り組みます・・・嬉しいですよ。
やはり半年のロングランはチョッと飽きてきます。

e0003183_19511368.gif

どんな歌かな???
候補として上がっているのが1曲あります。

アンジェラー・アキさん作詞・作曲の『手紙 ~拝啓 十五歳の君へ~』です。
You Tube・・・混声3部・・・聴いて見てください。
e0003183_19481113.gif

15歳とは・・・齢がかなり離れていますが・・・
              私たちの心は今でも15歳(?)

今年のNHK合唱コンクール・中学生の部の課題曲で
今、話題の歌なんです。
by sgr813 | 2008-10-19 19:51 | 趣味
<< 青い果実 サンスベリア(虎の尾)の花 >>