大安吉日

今日は『大安』で縁起の良い日とされています。

9年乗っていた愛車を買い換えました・・・とっても愛着のある車でした。
引越しの時に埼玉から持ってきた車なんです。
でも10年目の車検を11月に迎えるので・・・この際にと踏ん切りをつけて買い換えました。

           今朝はお礼を込めてピカピカに拭いたんですよ。
大安吉日_e0003183_20462288.jpg


          使い込まれた『キー』・・・お世話になりました。
大安吉日_e0003183_20464569.jpg


大安吉日_e0003183_21571.gif

 
          新しい『キー』・・・これからお世話になります。
大安吉日_e0003183_20465849.jpg


    『納車式』・・・記念写真を撮ってくれました。この花もプレゼントされました。
大安吉日_e0003183_20471995.jpg



昨夜は何だか気持ちが沈んでしまいました。
愛車『ロゴ』とお別れはさびしいです。
by sgr813 | 2008-10-30 21:05 | 出来事
<< 雪が降りましたよ~。 青い果実 >>