とうとう買い換えました。

5年近く使い続けた携帯電話を買い換えました。
ダイレクトメールが送られて来て迷いましたが・・・
       『値引き・通信料が安くなる』等を考慮して決めました。


e0003183_1731416.jpg


e0003183_1738318.gif


余り使わないからどんな機種でも良かったんですが・・・そこは私も女性だと思い知りました。
機種やカラーを決めるのに迷って迷って一時間近くいろいろと店員さんに説明して頂いて決定!
写真を見れば分かるでしょうが・・・右側が新しい携帯です。
何だか光っていますね。

らくらくホーン』とかで・・・文字が大きく操作も簡単な機種です。

e0003183_17403234.gif
実は・・・これを決めるのに抵抗感があったんです。
私はまだ若い(?)つもりなんですが・・・
    これからはやはりこれが一番良いだろうな?
by sgr813 | 2009-01-19 17:41 | 出来事
<< 連弾・・・3人は連弾と言わない... 成人の日 >>