カルチャー教室 『日本の歌・世界の歌』・・・危機?

5年前から通っているカルチャー教室『日本の歌・世界の歌』が危機をむかえています。

今年に入って人数が減ってしまいました。
やはりある程度の受講者が居ないと・・・寂しいな~。

演歌以外のジャンルをピアノの伴奏で楽しく歌っているんですよ。
大きな声を出して歌うのもストレス解消になります。

e0003183_18282452.gif


寒い冬も終りますのでこれからは外出も気軽に出来ますのでメンバーが増えるのを期待しているんです。
やはり雪の中を通ってくるのは大変な事もあり毎年冬は人数が減ってしまいます。


           次回はもう4月・・・どなたかいらっしゃいませんか?


ちなみに場所は・・・『札幌市清田区のイオンショッピングセンター』で~す。(^_-)-☆

e0003183_19381920.gif


       今日の練習曲は・・・懐かしい『テネシー・ワルツ』ほか2曲。





        『テネシー・ワルツ』は江利チエミさんが昔歌っていましたね。
by sgr813 | 2009-03-23 18:53 | カルチャー
<< 小樽へ… 白鳥 >>