<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

末孫娘の初滑り

今日の大晦日はとっても良い天気です。

上の孫2人はお父さんに連れられて近場のスキー場に出かけました。
子供は運動神経が良いですね~。大分上手くなったようですよ。

末孫は今、幼稚園の年中組で『歩くスキー』は幼稚園で練習をしているようですが・・・
本当(?)のスキーはまだ未経験です。
スキー靴のお下がりを貰いゴーグルを買って貰ったらもう我慢ができません。
でもスキー場にはまだ連れて行って貰えません。

そこで我が家の周りをグルッと回ってくることにしたようです。

e0003183_1321444.gif


             行ってきます~。



e0003183_1321444.gif


               帰ってきました。



e0003183_1321444.gif


e0003183_13202935.gif
今日は大晦日です。
今夜は紅白歌合戦を孫たちと見ることにしました。
今年は9時までテレビを見て良いそうです。
『マルマル・モリモリ』と『嵐』を楽しみにしているんですよ。

良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い致します。
by sgr813 | 2011-12-31 13:24 | 家族

雪が降りました。

昨日から雪が降り続いていました。
今朝の風景です。

e0003183_1554910.gif


e0003183_15523486.jpg


e0003183_1554910.gif


e0003183_15525143.jpg


e0003183_1554910.gif


           孫たちは『かまくら』を作ると言って張り切っていました。

e0003183_1553516.jpg


e0003183_1554910.gif


e0003183_1553236.jpg


e0003183_1554910.gif


『かまくら』は上手く出来ただろうか?
朝から午後の3時ごろまで外で遊んでいましたが・・・雨が降り出したので諦めたようです。
子供は寒さを感じないようです。
by sgr813 | 2011-12-04 16:10 | 風景