2011年 元旦

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
今年も皆さんにとっても幸せな年になりますようにお祈り申し上げます。

札幌は穏やかな良いお正月を迎えました。
毎年出掛けている神社『札幌八幡宮』で初詣しました。
穏やかな天気ですが・・・空気は冷たく身が引き締まります。

2011年 元旦_e0003183_1225819.jpg


2011年 元旦_e0003183_1242616.gif


これも毎年の事ながら・・・『おみくじ』・・・なんと今年も『大吉』です。
昨年も『大吉』を引かせて頂き穏やかな幸せな1年を過ごせました。

2011年 元旦_e0003183_1232797.jpg


『おみくじ』って他人には見せないでそっとしまって置くものでしたっけ??
でも・・・やはり見て貰いたいな~。


2011年 元旦_e0003183_12131640.gif

by sgr813 | 2011-01-01 12:21 | 出来事
<< 大雪です。 クリスマス・コンサート >>