スキャンをしてみました。

昨年の11月にプリンターを購入しました。
今までのプリンターはまだ壊れてはいないんですが・・・カラーが綺麗に印刷されなくなりました。
年賀状を印刷するときはやはり『綺麗なカラーで・・・』との思いからネットで購入。

スキャンをしてみました。_e0003183_10113573.gif


スキャンをしてみました。_e0003183_9432533.jpg


スキャンをしてみました。_e0003183_10113573.gif


年賀状や写真は印刷をしましたが・・・まだ『スキャン』をしたことがなかったんです。

今朝の北海道新聞の朝刊に先日コーラスの新年会で使った和食屋『みくら』の記事を見つけ
早速試してみました。


スキャンをしてみました。_e0003183_10113573.gif


スキャンをしてみました。_e0003183_10327.jpg



スキャンをしてみました。_e0003183_101345100.gif


これをパソコンに取り入れるのにマニュアル本を見ながらやったんですが・・・四苦八苦。
やっとパソコンに取り込められたので・・・『ブログ』に載せてみようとしたら拡張子が違ってこれもまたダメでした。
最初からスキャンを仕し直し、拡張子も変更(指定)することができました。
スキャンをしてみました。_e0003183_1095443.gif
何とか今回のブログ投稿は成功しました。
又新しいことにチャレンジできました。嬉しい!
by sgr813 | 2011-01-30 10:14 | 趣味
<< さっぽろ雪まつり・・・2011... 新年会です。 >>