大会最終日

パークゴルフは今年度の締めとして大会が3回に渡って行われました。
今日が最終日。場所は「もみじ台南側緑地・虹ヶ丘コース」です。私は3回のうち今回しか参加が出来ませんでした。今日の参加者は9名(2名は大会には不参加)です。9時半から11時まで18ホール回りました。結果は・・・。

世話をしてくださった方は優勝カップや参加賞の準備・成績(3回分)の算出で大変です。お世話になりました。
大会最終日_e0003183_1538336.jpg

優勝は今年度から始めたHさん。・・・全員にハンデイを付けて公平に優勝を狙えるんです。
大会最終日_e0003183_1538527.jpg

         今日からメンバーの仲間入りされたお二人です。
大会最終日_e0003183_15421058.jpg

         参加者の表情です。
大会最終日_e0003183_15424751.jpg
大会最終日_e0003183_15431086.jpg

パークゴルフも11月初旬には大体終りになります。雪が降りはじめるから・・・。来年の5月まではお休みです。来年のために体力をためて置かなくては・・・。
by sgr813 | 2005-10-20 16:02 | パーク・ゴルフ
<< 旭山動物園 ・・・ その3  デジカメウォーキング・・・紅葉編 >>